Posted by ごち太
 
[スポンサー広告
ボーマス8詳細
ギリギリ告知でごめんなさい・・・!
遅くなりましたが、5月17日のTHE VOC@LOiD M@STER8の詳細です。
ミクフェスに続き満月だんごさんと合同サークル「だまごん太」で参加します!

ぼーます1
ぼーます2

さくら(えにくすP)さんのCDも委託します。

是非気軽に遊びにきてくださいね!
スケブは可能な限り描かせていただきたく思います。
それでは当日よろしくおねがいします!

*無料ポスカの柄は私は先ほど記事にあげた「Colorful Light」なミクさんを
ジャケット絵とは別に描きおろさせていただきました!
だんごさんのはめっちゃかわいいリンレン柄です(´q`*)
Posted by ごち太
 
[こくち
Colorful Light
少し遅れてしまいましたが、
先日ポコPことdoperabbitさんの楽曲がiTunesStoreで配信開始いたしました!
おめでとうございます☆
私はジャケットを担当させていただきました。

「Colorful Light 」

キラキラたくさんの素敵なアルバムとなっております!
iTS配信限定曲「Colorful Light」すっごくオススメです。
きらきらかわいいのです(・ω・*)
Posted by ごち太
 
[こくち
ねむむ
ねむねむむ。

缶バッチの発注をしたんですが、返ってきた確認メールの
合計金額が明らかに間違えてて吹きました。
3000円以上違ったわよw
ちゃんと言って修正してもらいました。
まったくもうw

なんかただのつぶやき場になってますねこれ!
日記といってもそんなネタになるようなことがないのよー(´・ω・`)
とりあえず課題と原稿やらの作業であわあわしてる毎日です。
追い込まれると燃えます(※どえむじゃありません)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6794965
最近頭から離れない動画
Posted by ごち太
 
[にちじょう
ホホイ
ごち太の中の人ですこんばんは。
とりあえず続けることが大事だよね!と思ってぐだぐだ雑記書きに来ました←

そういえば今日芸人さん見かけました。
流石都会だわあ…
なんかの撮影ぽかったですねー
どっかで見たことある顔だなーと思ってたら周りの人らがキャー!○○○よ!
って言っててそこでああ芸人さんだったかーとなりました。
テレビほとんど見ないので知識なさすぎるですね
その時友達も一緒にいたけどその人たちの存在にすら気付いてなくてワロタw

あと昨日言ってたほぼできてるやつ無事にOKもらえたので終わりました!
またしばらくしたらお知らせできると思います(`・ω・´)

ではでは短いですがこれにてw
Posted by ごち太
 
[にちじょう
ひどす
す い ま せ ん 
さぼりすぎですね。広告でてましたね。
ボーマスのサイトからのリンクここなのになんてひどいありさまなの・・・
喝だこれ!
ひきしめていきたいとおもいます。
ボーマスサイトから来られた方は何のアナウンスもなくてすいません・・・
5月の上旬にはインフォメつくります。

修羅場が落ち着いたらリンク貼ってグヘヘとか言ってたのに
現在また修羅場です。
あるぇ・・・

やるべきことリスト
・原稿
・ゲスト原稿
・動画コラボ絵×2
・絵本ぽいのの製本
・まだ公表できないのですがこれはもうほぼできた!と思っていいのかな←

・・・(゜д゜)
がんばれ私はやれば出来る子DA!
という暗示をかけます。
うん大丈夫大丈夫。

よし
寝るか。
Posted by ごち太
 
[にちじょう
| HOME | next
